年末年始のお知らせ
2010 年 12 月 27 日 月曜日今年も残すところあとわずかとなりました。
暮れも押し迫るあわただしい日々の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
営業部 榊原です。
年末の忙しさに加えここ数日で一気に冷え込みが厳しくなりましたので、皆様風邪などひかれないように十分ご注意ください。
さて、年末年始の開店と商品の発送についてお知らせいたします。
■本店 休業日・・・・1月1日(土) 2日(日)
※12月は31日(金)まで通常通り営業いたします。1月は3日(月)からの営業とさせていただきますのでご了承ください。
■商品の発送について 商品の発送手配は28日までとさせていただきます。
※申し訳ありませんが、事務所がお休みをいただくため、1月の商品の発送は4日からとさせていただきます。
事務所休業中、お急ぎのかたは店舗までご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-101-873
今年も様々なことが起こった一年でした。
特にお茶業界は天候による影響などから、生産高減など大きな打撃を受けた年でもありました。
そんななかでも葵製茶が今年一年なんとか乗り切れましたのも、ひとえにお客様方のおかげでございます。
来年も葵製茶に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様方のご多幸とご健康をお祈り申し上げまして年末の御挨拶とさせていただきます。