HPの不具合について

平素はご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

現在以下の不具合か発生しております。

解決に向け取り組んでおりますが、HP全体にかかわる不具合のためかなりの時間を要します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。

1日も早く最適な状態で皆様にご覧いただけるよう努めます。

今後とも変わらぬご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

【確認されている不具合】

◆HP「新着情報」が更新されない

→復旧しました。

◆オンラインショップ「特別セール」に商品がない

→不定期で開催の為、常にあるわけではございません。商品が入った時はオンラインショップのトップページでお知らせいたします。

また、現在このページで「夏のギフト」を販売いたしております。

今も商品が出ない場合は一度「閲覧(履歴)データをクリア(削除)」を行ってみてください。

◆オンラインショップのカートに商品が入らない

→対策中。今しばらくお待ちください。

〈応急対応〉

弊社のHPはスマートホン対応致しておりませんので、スマートホンからのご注文でカートに入らない場合はパソコンからお買い求めください。

パソコンからのお買い求めでカートに入らない場合は別の検索エンジンからお試しください。